くみっきーが飲んでるレッドスムージーがすごい!

スクリーンショット 2017-03-01 21.19.39

都内のいたるところにくみっきーが出現!あまりの可愛さにおもわず写メ!

【北海道】札幌駅前ビジョン
【北海道】サッポロファクトリーアトリウムビジョン
【北海道】アンブッシュ・ビジョン(ha・na・vi)
【新潟県】JR新潟駅ビジョン
【東京都】新宿アルタビジョン
【東京都】渋谷109フォーラムビジョン
【東京都】池袋パルコビジョン
【東京都】原宿表参道マイナビビジョン
【東京都】シブハチビジョン
【東京都】MITSUMARU VISION SHIBUYA109
【東京都】吉祥寺ステーションビジョン
【東京都】六本木Y!mobile Vision
【東京都】アトレ恵比寿ビジョン
【大阪府】ツタヤエビスバシビジョン
【大阪府】なんば アドビジョン
【大阪府】梅田BIGMAN
【兵庫県】神戸ミントビジョン
【愛知県】名古屋NAGY
【徳島県】とくしま駅前ビジョン
【広島県】基町クレドビジョン
【広島県】ナビアビジョン
【福岡県】博多どんたくビジョン
【熊本県】くまにちビジョン
【鹿児島県】AMUビジョン

街頭ビジョン以外にも、、

MCV(Metro Concourse Vision)
・池袋駅(丸の内線 東口改札)
・有楽町駅(そごう・銀座口改札)
・溜池山王駅(銀座線溜池口改札)
・恵比寿駅(JR口改札)
・六本木駅(六本木交差点方面改札)
・明治神宮駅
・豊洲駅(豊洲駅前交差点改札)
・池袋駅(副都心線 西東口改札)

イオンモール5店舗
・レイクタウンKAZE店
・大和店
・幕張新都心店
・つくば店
・成田店

そして鹿児島ではテレビCMまで!

くみっきーがとってもかわいい!

インスタ映えするものってところがくみっきーらしい!

くみっきーがプロデュースしたと話題の「マイブレイク!レッドスムージー」

このスムージー今までのグリーンスムージーとは違い、新鮮な赤いスムージーなのです。

なるほど!新発売のスムージーのキャンペーンだった!?

くみっきーが毎朝飲むレッドスージーっておいしいの?

グリーンスムージーとかイエロースムージーなら聞いたことあるけど?レッドスージーって?なにが入ってるんだろう・・・

@miyukiofficial9 レッドスムージーは初耳だなぁΣ(゚д゚lll) でも、美味しそうだなぁ

くみっきープロデュースの レッドスムージーがほしい。 2週間で−7キロですよ!???

海外セレブとか綺麗な人ってみんなスムージー飲んでるイメージあるけど(笑)

そもそもスムージーとは「凍らせた野菜や果物をミキサーにかけた飲み物」の総称です。

美肌効果や痩せ体質と免疫力アップ、便通や血液サラサラになるなど様々な効果が期待できるドリンクのようです。ただの野菜ジュースではなさそうですね!

くみっきーのレッドスムージーはダイエット効果もあるの?

成分はキウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナなどの自然の果物からなる粉末のようです!美味しそうだけど、それって甘くないの?痩せるの?

飲み始めてすぐに、体重が落ちるわけではありませんでしたが、お通じがよくなり、それからマイブレイクレッドスムージーが美味しいので間食が減り、少しづつですが体重も落ちてきました。

なるほど、流行の置き換えによる腸内活性化ダイエットですね!

トマトも入ってる!?

レッドスムージーの赤い色の正体の1つは、このトマトですね。トマトには、リコピン、ポリフェノールが多く含まれています。トマトの効能は、抗酸化作用があり老化防止や生活習慣病予防が期待されています。

赤色の正体はトマトだったんですね!

飲んだ人の感想は?

めっちゃ変わりましたね。肌の調子が良く体が軽くなったのと同時に、すごいむくみで悩んでいたんですけど、むくみづらくなりました。女性は朝起きるとむくみとの戦いなんですよ。そういう悩みがなくなったのは大きいですね。1箱で乳酸菌が150億個入っているので便通が良くなりましたし、美肌にも良いです。

乳酸菌の量がものすごく多いスムージー。最近これ話題になっていますよね!とにかく美味しかったです。

出典Instagram

味も美味しいみたいですね

どこで手に入れるの?

舟山久美子

出典prtimes.jp

■プロフィール
年月日:1991年4月29日
血液型:O型 出身地:東京都
17 歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌「Popteen」の専属モデルを6 年間務め、連続表紙17 回

(2009 年3月号~ 2010 年7 月号)、通算37 回の表紙起用を記録。現在は「with」専属モデルとして活躍中。その他、人気テレビ番組 TBS「アッコにおまかせ!」、EX「しくじり先生」、NTV「ヒルナンデス!」などにも多数出演中。2013 年にはファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げるなど、プロデュース業にも精力的に活動の場を広げている。また、ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクターを取得し、ファッションだけでなくビューティアイコンとしても認知され活躍している。LINE の公式アカウントの会員数は現在136 万人を突破。SNS を使用してファッション・ビューティーの情報を発信している。